テテのストリートズ
私も好き💜
何気ない
オフショットは
癒やされるよね




































してますね~


買えたかな?



私は、もうクローゼットもパンパン

断捨離してるので

本当は、欲しいのですが

Xとか見て我慢します。💦






テテごめんね🙏









昨日同級生と

地元ランチ





前菜
スープうまっ  




マルゲリータも
安定な美味しさ




しらすのパスタ
しらすがアンチョビ
みたいで美味しかった




バスクチーズケーキ

セサミ入り





新しくオープンした

パン屋さんでパンを買って


揚げ物や

お肉、野菜など

買って買い物しました。


商店街の店主さん

優しくて

野菜の説明してくれたり

パン屋さんは髙田純次の

じゅん散歩きたんです。

とか

イタリアンのオーナーとも

楽しく会話

下町ならではの

地元密着感が好き💗


楽しかったよ



お付き合いありがとう🙏