家族写真から
私の気になるところ
ホビたんの顔が赤い🔴
ところと




このユンギのお顔
可愛い❤
すれ違っても
一瞬わかんないかも



キャラクターっぽく
って可愛い❤





Xがうまく貼り付け
できずに
お写真お借りしてます。

ジミンちゃんの
【MUSE】
7月19日発売しますね🐣
すでに予約開始




Office Teaser
出てます。




ティファニーブルー





備忘録です。

雨の中
南青山の




カフェレストラン

フィガロまで

ランチに行ってきました。


なぜか?

近所の仲良く

させて頂いたてる

ご家族の息子さんが

シェフをやっていて

前々から行きたいお店でした


中に入ったら

すぐに

見たことある人が


松岡修造ご夫婦が

いらしてました。


うちのDさんは、

知り合いが目の前

のビルにいるので

ここはよく通って

いたみたいで

びっ🌰です。






店内は世界中の
紙幣が沢山壁に
貼ってありました


前菜は、

イベリコのテリーヌ

スモークサーモン

うまっ

一気に完食🤤






ポタージュスープ
冷製で頂きました。



メインは、

本日のお肉を







デザートと
コーヒー

前菜とデザートは
K君が作ってる
みたいで美味しかったです。



その後雨☔がすごいから
行きたくないという
Dさんを強引に


虎ノ門ヒルズ45階の

ティファニー展へ




















ティファニー本店の

昔の映像があ








ステンドグラス






ティファニーで
朝食をの展示品

昔昔の話しです。私、ティファニーを知らずに
映画の題名だけでニュヨークの朝食レストラン
だとずっと思ってました。😁





フレディリーが使っていた
ティファニーの
スターリングシルバー製の
コームです。



マリリンモンローが
身に着けた
宝飾も








ステンドグラスも
綺麗🫰





いい物を沢山見させて頂き

ありがたや~

若い人が沢山で
細かい字や近くまでなかなか
行けずに
説明があまりできない
のが残念です


BBAは疲れたので
家に帰りすぐにお昼寝タイム


体もたないんです。

楽しみの後は寝るが
1番です。

しかし、体力落ちたなあ~

マイペースになりがち
さあ
今夜も寝ます(=o=;)

イヒイヒウシシウシシぶー


チャルジャ😪