6·13
祭りじゃ愛


10時頃新大久保到着🚃

Pちゃんが
ボラカフェを

とっておいてくれて
コマオウ🙏

ラブラブラブラブラブ



ジンペンさん
嬉しさ爆発
無事にこの日を
迎えることができて
おめでとう🎉




allペンもバンザイ🙌








実は全員Pちゃんからの
ソンムルしてもらった
推しBT21のカチューシャを
で記念撮影
ウカレてます。
だってジン君転役したん
だもん💜🎊




うちのグループの
マンネアイドルみたい
可愛いかった❤️



ジン君ハグではなく
抱きしめてのショット
脳内ハグ妄想に変換
されてしまうんじゃないの?





RJ祭り
祭りじゃ祭りじゃ🎤
よっさぶちゃん


ドアップ



店内展示


ジン君の
お祝いやってたよ💜





かなりテンションMAX

だってうれしさ爆発🎊


ボラカフェ外に100人は
並んでたな~
さすがバンタンやん


次に











乾杯🍻
チュカヘ💕💕
お料理全てうまうま🙆




またまた祭壇
アクスタも祭りじゃ





お初で食べた
ジン君の好きな
ムルフェ
さっぱり
していて
最後に麺を投入
ビビンパして
たべるの❤️
ジン君好きなのわかるよ

海鮮だから釜山料理らしい





私達の座った席
TXT席だったみたい





オーナーが業界の人
みたいでサインは沢山ありました











MAGIC SHOPはすごいことに🫰
愛が溢れてたよ


この後Y美ちゃん
M美ちゃんと
大塚のNUNAVさんのカフェ
最終日へ







ここでは、
ケーキセットを
申し込みすると
テテポスターやトレカなど
頂けてうれぴー












最終日じゃんけん大会に
この垂れ幕の中の1枚を
じゃんけんに勝ち抜いた
友達が勝ち取りました。


私もじゃんけんに勝ち抜き
2名に残り



この熊🐻ちゃん
を頂きました。
NUNAVさんが
ブタペストホテルの映画の
キャラクターだそうです。



いやー最終日の
じゃんけん大会
楽しかったわ

テテに囲まれてのカフェも
良き💕💕



ジンさん
おかえり
どら焼き
ありがとう🙏
まだ食べれません。

もったいないけど


早く頂かないと


ウカレにウカレた
1日でした。
来年みんな
転役したら
どうなってしまうのかな?


想像つかないぞ💜


お付き合い頂いた
みなしゃま
よく笑い楽しかったです。
お付き合い頂き
ありがとうございました🙏