新大久保へ
行ってきたよ💕💕

ランチは
 




ブルバムへ

一人なのに





タンユスク

なんじゃこの量😵

もちろんお持ち帰りしました。




ビビンバは
安定の美味しいさ
混ぜ混ぜして
食べちゃって





前は、ビョルジャン
だったところが閉店





お友達から教えてもらった





ドンキホーテに


SMOfficeグッズが








私は新大久保の3階に





NCT DREAM




RIIZE




ショウタロ アントン



SUPER JUNIOR





イェソン兄さん











ちょっと覗いてみたよ













ランダムトレカ
自引き好き

ヤンヤン❤️
ウンソク💜
ソンチャン💗

5月31日までやってます。




夕食はバーニャカウダ
作ってみました。
少しにんにく強かったかな?

ごちそうサマー





ご近所さんからの差し入れ




フルーツありがとうございます🙏