お久し鰤鰤🤚


 

 








6月7日(金)公開




 

 


ジン君も来れると

いいね

その前にファンミやって欲しい❤️




New Jeansちゃん

日本デビュー前にかわいそう😭


アーティストファースト

で考えて欲しいね

傷つくし、不安だよね

若いしね

これからの子達

才能を生かして欲しいなあ💗






NCTマークのソロ曲が良き💖





是非聞いてね💜





私は、最近、あまり出かけず

にいました。


ゆっくり家で休むことを

優先にしてたの



しかし


昨日は、



美容室の帰りに






ハラカドに寄って来ました



オモカドでやってる

バンタンのPOP UPは

シフトが決まってから

とろうとしたら全部

埋まってたの

残念😂



11時オープンに入店
またまた、ZIPが並んで入店
してるところ撮影していたの💦



オープン同時に
アンジェリーナに入れた

すでに満席🈵



景色がいいの 
表参道が見れる 






アンジェリーナの
モンブラン美味しいよね
小さいサイズにしました。


アボガドブリオッシュトースト
🤤🤤🤤🤤🤤🤤

美味しいけどね

お高い😵😵


モンブラン+アイスティー+トースト

で4000円くらいしたよ😵



その後見学





一人だから
外国の人に撮ってもらいました。😁    
雲の上に座ったり









屋外では綾鷹が

プロモーションで

無料で頂けました。🫰








屋外からの
景色も綺麗



 
オモカドが




フードコートも

綺麗で

いろいろあって

屋台みたい















天気のいい日は

屋外で食べるのも

良き🤤




また、行きたい場所

ができて嬉しい😄


大人の遊び場

また、ゆっくり行こう💖