久しぶりにグク
のインスタ
バムのお父さんって❤️
フォローしました。
偽アカもあったね


 

 

バンタンやっぱり
面白いよね
全員集まると
楽しいね❤️
2025が待ち遠しい

 

 


泣いてるアミを
あやすジン君www



そういえば
最近、
インスタで
なりすましの
DMがきます 
最初は、海外ファンの
交流かと思ったら
僕のこといつ頃から
好きですか?って

変なやばい人だった
フォロー消したのに
DMはずっときて
無視してます。💦






イリチル
テヨン今日入隊だね


 

 

ウリ リーダー
待ってまーす💕💕




 

 

テヨン💗💗

待ってるよー




 

 


ジェミン❤️❤️🐰

可愛い❤




 

 



 



Venue101は

DREAMが

出ていて

がんばってたよ👍


ジェミンの

イヤホンが可愛いかった💘




日本の番組

生出演はうれしいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。




昨日は、



原宿激混み

ランチ ができずに


ウロウロ6軒回りだめで


やっぱり入れたのは



テディーズビガーバーガー

早くできて

美味しかった

こちらも

満員だけど

待ってたの4人くらい

だったから助かった~






美容室に行って


からの新大久保





YES Martが

TOP Martに変わっていたよ








バンタンのコピ
沢山あった💕🙆


その後


韓国広場に行き



宗家の冷麺売ってた





ドンテジョンは

お買い上げ


キンパも

マシソヨだった👍


一人で







いちごの
糸氷
練乳かけて
美味しかったよ
暑かったしね


中もさらさら氷



その後


またまた

Dさんと妹が4月生ま

だから誕生日会を




お得意の
ジャガルチ市場へ




サムギョプサル



ポッサム



チョッパル
(豚足)
コラーゲンたっぷり

肉ばかり 肉フェスかっ?

ちゃんと野菜も沢山食べたよ


ビール🍺
マッコリ
飲んで
みんなご機嫌
私だけ梨ジュースだった😁


おこちゃまかいって😅

沢山食べて
満足、満腹で

またまた新しい
カフェ増えて
新大久保は進化してるよ


guumへ







店内も綺麗✨




フィンナシエ
お試しセット
めちゃ美味しかった🙆

ビンスも
美味しそう



また、行ってみよう👍


うちに帰宅後


朝まで爆睡したのでした。