昨日は、こちら
ASEA 2024の受賞式に
Kアリーナまで行って来ました。
声かけてくれたMちゃんコマオウ❤️




開演前、幕張メッセからの
TXTコンで会えなかった
MOAちゃんと感動の
ご対面💕💕💕💕💕
やっと会えたね
嬉しくてテンション上がったよ
TXTの成長が見れて嬉しいね




私は、TXTのスビンとボムギュ推しです。💗💗


クロワッサンと
スキズのぬぐも😁
STAYさんと一緒でした。
可愛い❤️


始まる前の腹ごなし


横浜ベイクォーター

5階

久しぶりのタイ🇹🇭料理






パッタイとカオマンガイを少し
おすそ分けしてもらいました。
ジャスミン米がアロイカー👍



まだ見れてないけど





レッドカーペット

司会は、古家さんと
とも君だったんだね
とも君にも会いたかったよ
この間とも君にインスタに
コメントしたら
とも君自らいいねしてくれたよ💗
とも君ありがとう🙏







中はこんな感じで
全体が見える感じ👍
いいよね~





 

 


JOIも見れた



 

 



 

 

圧巻のステージありがとう🙏テミンもおめでとう🎉





ペンライトが多すぎて

テミンのところで
MOA棒振ってしまったり
大忙し😁

サザエさんだったよwww







左からスキズ
TXT
NCT
SHINeeの
ペンライトです。😁



 

 

creepy nutsが

場違いだみたいな

コメントに

笑いをとってる

ところが好き💕




 

 

私は、そんな彼らが好きだ


 


NCT WISHのポヤポヤ感が好き

見守っていくわ💗



 

 

TWSのパフォーマンスも見れて

満足🙆

 

 

 


TREASUREが

YG色が出てて

かっこよかったよん❤️









 

 

Stray Kids

圧巻なステージだった
STAYが多いのが
わかる👍

スキズ最高🫰


私の今回の推しは


TXTたん💗💗

 

 

めざましテレビにでたり

テヒョン以外はみんな
自分がカッコイイと思ってるしwww



 

 

かばいい🤤


 

 

泣ける😭😭



TXTドームで会いたいよ💕💗


いつも1次落選したり
TXTもチケットまたまた
争奪戦なんだろうなあ

もっともっと会いたいよ





ありがとう🙏
Kアリーナ
ありがとう🙏
ASEA2024
ありがとう🙏
お会いできた皆さん❤️

サラゲ💕💕