すいま千円🙏


昨日、お風呂にさっさと入り

ベッドで

Eye Love Youを見る

スタンバイ


はー💦💦💦💦


数分で寝落ちしました。


録画してるから

ゆっくり見ます。

あんなにスタンバイ

してたのに

トホホ😵💦



 



ファンミもやるみたい

ですね💗💗💗


すごい人気だから

争奪戦になりそう




ジン君

除隊まで

77日おめでとう🎉

すごいワクワクしてきた🤸


 

 

テテからの

日本語メッセージ

は嬉しい❤️❤️



 

 


マンネラインの

チキンヌードル

懐かしいや💜







 

 

テテ
Billboardチャート
がんばってるね🙆


ジン君除隊日
6月12日
まもなくだ💗💗

会いたいよね❤️❤️


早くみんなにも
会いたい


昨日は、妹とランチ




二子玉川の高島屋の
平田牧場でランチ





キャベツ千切り
おかわりできます。








🦐エビフライ食べたくて
ヒレかつ、ロールかつの
盛り合わせにしました。

ナムジュンも食べてた
平田牧場のとんかつ
はやっぱりうまうまー




パパスカフェで
いちごのタルト
マシソヨ🙆

いちごが美味しかった


帰りにデパ地下で買い物
ご近所さんが
腰痛で動けないので
おいなりさんの
差し入れと


 



こちらの点心が好きで
夕飯に買って来ました。


雨の中充実した日でした。