テテソンムル 
ありがとう🙏


 

 


愛しのテテやん💜



 

 

日本語🇯🇵
のコメント
ありがとう🙏

 

 


 

 


春川らしいけど

いきなり本人来たら

びっくりするよね







そして

NCT DREAMも

日本のバラエティーに

出演

SMTOWNのときに

撮影かな?


 


NCT DREAMが

西武遊園地へ

K-POP HOUSE

見て(笑)


ジェミン日本で好きな食べ物

ユンケルって😁


バイキングに乗って

怖がるマークとチソン💦

私は、好きだけど

嫌いな人は怖いよね



私の現在嵌ってるのは


地元のドンキー


ご近所さんは

まだ混んでるから

様子見て行くと

みんな言ってるが

私は、気になるから行ってしまう





好きな台湾ドリンクも
揃ってるし




韓国ドリンクも

地元で買える満足感


いつも新大久保から

重いの我慢して買ってたが

自転車にのせるから楽ちん





チーズアーモンドを2つ買ったら





スコップでおせんべい

すくうの無料

お得🉐


帰って来ておせんべい食べたら

どれも美味しいの



お肉もまだ練習中の人が

切った肉は厚さが違うからって

安い国産ロース1枚 100円😵





まぐろのお寿司🍣も
新鮮だったよ






CREA台湾買って
エアー旅行中
台湾大好きな私には
たまりま千円