大谷翔平さん
やっぱりお相手は
噂の方
田中真美子さん
でしたね💕

素敵なカップルですが
K-POPアイドルみたいって😁
ちょっとちょっと😁



 

 

この方私達の
アミ友の間でも
噂になってます。
見に行こうか?www


 

 

こちら本物
早く会いたい💗💗
競争力すごくって
会えるかな?
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️




可愛いマーク
まあどうしましょう😂
可愛い過ぎて

 

 

ユウタ❤️の
ラジオ聞き逃してる
聞かねば🙆





Wayvテン君の
ライブは、落選
お願いだから
キャパ狭すぎるよ
広いところで
やってください🙏
追加公演して

テン君の人気わかってないよ😵


 


涙の女王見始めたが
やはり寝落ちしてしまう💦💦

私、いつになったら
ドラマ完結できるのか💦💦





仕事から帰ってきたら
ご近所さんから
差し入れ頂きました。

料理上手だし
本当にありがたや🙏
感謝感謝🙏






地元にメガドンキーオープン

昨日、激混みだけど
楽しく爆買いしました。www

自転車で行けるから
荷物もたなくて
楽チンだわ



ピザも美味しかったわ

写真撮り忘れたが
お寿司が美味しかったよん

同時に肉のハナマサが
できて
マンドュが
うまうま過ぎて
毎週買ってしまう😁


食いしん坊バンザイ🙌





バレンタインの
お返し💕
昨日は、デザートも
あって大満足




今日は、仕事ですが
明日休みだから
嬉しいなあ😄

そして、やっと腰の痛みが
よくなってきました。
過信せずに明日は、
ゴロゴロDAYにします。