イリチル3RD
ツアーオーラス
IN 東京ドームに
参戦してきました。❤️❤️


まずは、


入口にCMでお出迎え








きゃあー胸が高鳴る✨





まずは22番ゲートから
入場 ペンライトが
連動できずに
ドーム内でやって
もらいました。
カムサハムニダ🙏


中に入ったら



本当にありがたいことに

アリーナの
プレミアムシートの
真後ろ






 

 


オーラス間もなく開演










 

 



お借りしました。

みんな

Fact Checkの

曲終わっても

興奮冷めやらず😭

歓声が鳴り止まなかった

その一員になれて

幸せだった



 


お借りしました。

テヨンの

「行って来ます。」 


に泣いた😭😭😭



私、初めて

入隊時前に直接行って来ますの

言葉を聞いたの😭



何人も送り出したが

直接、行ってきますって

聞いたのは、

初めてだったよ😭


 

 

泣ける😭😭


僕がいない間も

みんなをよろしくって

言われた

もちろんだよ💖


そのためにFCも

更新しました。


また、完全体に

戻るのは

何年間かかるけど


トンやSHINeeや

スジュみたいに

末永く

がんばって欲しい


イルボンペンは

情が深いからね


待ってるよ


無事に怪我なく

元気でね💜





テヨンからの
メッセージ


ユウタのインスタから
早速お借りしました。



























ユウタまた、日本に来て

日本のテレビも出てね





今日、私たちが持ったスローガン

We are always HERE💖💖









写真撮影








テイルいなくて
寂しかったけど
この姿見れるのも
後、何年後だろ😭


と思うと寂しいが
行けただけ幸せだよね






ウリチルありがとう🙏





わあ~影入ってしまった
帰りに全員
BODY MAINTE
を頂きました

大塚製薬さん
太っ腹
ありがとうございました🙏



体調悪くて
凹んで落ちていた推し熱量
推し熱復活しました。❤️


そして
またまた、

ドーム前に


 



神楽坂の
マルゲリータバルアッチョ





11時30分から予約入れてました。








マルゲリータにアンテチョークと
モッツァレラが入っていて

すごく美味しかった
また来たいなあ




カラスミの
ペペロンチーノも
Buono



ティラミスも
コーヒーも
めちゃ美味しかったよ

また、リピート
したいなあ💕


幸せな時間でした。

また、パワーを
もらえたから
マイペースですが
がんばっていきます。

お読み頂きありがとうございます🙏