アンニョンハセヨ🫰

 

 

こんなテテ
好き💗です。


 

 


可愛い過ぎて❤️




バンタンも大好きですが



 




昨日は、
Queenの映画を見に




左上にGODZILLAがいる
東宝シネマズ新宿に

行ってきました。


22日〜27日まで
だったので最終日は、
ほぼ満席



 
トム・クルーズのサイン
とかありました。

私、写っているやん😁




伝説のモントリオールLIVE





みんな若い






ロジャーテイラーも
こんな感じだったが






もっと若い頃
イケメンやん🤤
若い頃LIVEに行ってたら
ロジャーペンになってたよ💖



先日のドームは
イケおじになってました。

サラへ💜🫰




Queenのポスターナッシング
こんな場所で記念写真

焼き肉食べたくて🤤
新宿三丁目まで
行ったが
お店休みだった





ヒレカツ食べて帰ってきました。

後、アルペンで
キップもDさんが
2つ買いました。


早めに帰宅

2時間は昼寝?夕寝?
しました。


そうそう昨日、風が強くて
飛ばされそうだった→太ってますが😁
ので新宿は地下通路を
歩きました。


今日も花粉沢山飛んでるので
みなしゃま気をつけてくださいね

今日も仕事ファイティン💪