あー思い出す❤️



 

 


心が踊る✊

ワクワク❤️



 


人参切れないナムジュンも

可愛い❤

このシーン大好き





 

 

好き好き

大好き💜

テテ💜


 

 

これも

リアルタイムで

見れた幸せ


また、除隊後も

沢山日本に来て

 ドキドキさせてね💗



見てるだけで

ワクワクドキドキ💗



私は、バンタンだけ

でもこんなに好き

なのに


NCTもSHINeeもINFINITEも

ジョンフンも

TXTも

洋楽も

欲張り


みんなLIVEとか

行きたくなるの



でもね 最近


同級生や

同年代の人から


もう少し身体

休めた方がいいよ

ってみんなから

言われてるの💦


だから

今、考えながら

無理なく動くように

していかなければ

仕事も前より

忙しいし


あのやらかしは

先方様も

いい方で

早めの対処で

逆に

お礼を言われて

しまいやっと

昨日、ほっとしました。

もちろん回りの方に

助けて頂きました。 

ありがたいです。


疲れると仕事も

集中できないしね


だからマイペース

でこれからは動いて

楽しんでいきますが


まだまだ予定は沢山入ってるし


実は明日も楽しみ待ってます。😁



今日も下半身針治療をして

今、普通に歩けず

横になってます。



あー

やりたいこと沢山

でも、還暦超え

50代のときみたいに

動けないよね💦


愚痴ってすいません🙏


これからも

マイペースに

いきます。



私って性分なんだろうな

忙しいのが嫌いではないけど

健康第一に生きていきます。



お読み頂きありがとうございます🙏