神がかってました。















東京ドーム
QueenLIVEに

参戦して来ました。

学生時代から聞いて
いた歌をLIVEで
聞けて大感動😭





なんちゃって
フレディもいました。www




中に入るぞ


14ゲートから

2階席
上からよく見える















あっ
ブライアン メイ
ロジャー ムアーが実際する

でも二人とも70代次あるのかな?
リスペクト👍

そして、ランバートの 歌声
すごすぎる❤️❤️
何オクターブの
音域か


感動の嵐

 





 



 




 






動画撮影自由なので

撮りましたが(笑)

撮りながら

踊ってしまって
ます。ぶれぶれしてるかもデレデレニヒヒ








最後3人で挨拶








すごすぎて
興奮
バンタンLIVEと同じく
過去一番のLIVEでした。
行けてよかった🫰







まだまだ余韻に浸ってます。


フレディが
いた感じ

神がかった

LIVEでした。



LIVE前に

 



ここにDさん、アミ友ちゃんと
思いっきり食べました。
おいし過ぎて
食べ過ぎた





ワンタン麺最高
えびプリワンタン麺

 
ポーローパオ
 

あ〜うまうま
香港の味



海老ぷりぷり焼売

香港思い出す


香港焼きそば
麺が細くて

美味しかった

Mちゃんからソンムル頂き
お付き合い頂きありがとうございました🙏



楽しい夢のような1日は終わり


仕事

日常に戻ります。


ありがとう🙏Queen

大好きだ💜💜