今日は、ブログでコメントさせて頂いている初めましてのアミ友ちゃん
と数名で新大久保でランチをさせて
頂きました。

お声かけ頂きありがとうございました🙏

やっぱりブログで
話したりしてると
初めてとは思わない
んですよね💖

大変お世話になってる
ブロ友ちゃんと
ブロ友のお友達と
会えるのが嬉しくて
数日前から
ウキウキ
テンション変でした。


まず初めにまたまた


 


TAKE CAFEの個室で





わーい(^o^)
楽しいわい





カンジャンセウのランチ
お腹すいてなくても
食べれちゃう
うまうま🤤🤤

OKUDO
ベーカリーカフェ

 



済州島も沖縄と一緒で方言があるそうです。

OKUDOは、また、来て下さい
と言う意味だと
お店の方から
聞きました。

先日行ったときは

オープン直後で
ひっそりして
ましたが 
新大久保は新しいお店がどんどん
できるから面白いよね









今日はびっ🌰




外までいっぱい





店内は、
そぼろパンが売っていて






しかもラテの
容器めちゃくちゃ大きくて




紅芋チーズはチーズが伸び
パンもさくさく美味しかったよ




氷でできた
済州島の
トルハルバン
石像で作ったハラボジを

ミルクで溶かして飲みます。😁





混んでいて
席なくて
空いてる席は
屋根裏だった😁


よそのうちお邪魔してるみたいで
居心地よくて
みんなで雑魚寝したい気分
秘密の隠れ家基地探した気分


とってもくつろげました











そしてPちゃんがソンムルしてくれた❤️❤️











TATAカチューシャと
MAMGカチューシャで
記念撮影会

可愛くてたまらん💕


みんな可愛い❤

アミ友ちゃん2人別れてから
ありがとうね💖


それからソールレコードに行き




MAGIC SHOP2号店で撮影会




テテとの撮影会


センイル来れなかったから
うれぴー😘😘




夕方解散して






夕食は大戸屋で
バクダン丼


どんだけたべるんかい






ジミンちゃんからのメッセージありがとう🙏
 
はい
 
美味しいもの
沢山
食べ過ぎました。

韓国料理うますぎました。


今日1日お付き合い頂いた
プロ友さん
ありがとうございます🙏
  

また、是非よろしくお願い致します。🫰