テテの広告
効果がすごいって🫰

 

 


グクちゃんも

がんばってる😭



 

 

オリジナルクリアファイル

当たるキャンペーン

やってるみたい🫰



 


ヒョプ様出演

韓国ドラマ

わかっていても

やっぱり笑顔可愛い❤



新宿で仕事でしたが

新宿も吹雪いてましたが


地元も









雪❄が

吹雪いてる

しかも、雷まで鳴って


長靴を買って履いて

帰って来ました。

車も走ってなくて

意外に気持ちよかったよん




すごかったあ💦




家にやっと着いたら

またまたご近所さんから







手作りのおかずと
デザートが届いてました。


お買い物も❄降る前に

フライを買ってきて
くれたので
帰ってすぐ
美味しいのを
頂き幸せ🫰
感謝感謝
カムサハムニダ😘




先日、ポテトグラタンを
作ってみました。

明日朝は遠くに仕事に行きます。

電車わからないから早く出ないとです


 


またまた、備忘録
イタリア出張も
よかったら
お読みくださいね💜



お読み頂きありがとうございます🙏


おやすみなさい(-_-)zzz