きゃあー💖💖
ス・テ・キ

美しすぎて
言葉にならない


 

 


私は、
IUちゃんは
2011年に
ドリームハイ
を見たり





2011年当時
このMVをずっと
リピリピして
いたよん💗🫰
可愛いかった







だから
IUは、歌に演技に
多才なのは知ってたが

テテの演技力に
びっくり(@_@;)
したの

まるで映画を見ている
ような
もっと見てみたい
と思わせる
演技力に
ビジュアル💜

テテ入隊中なんて
忘れてしまうよん








 

 



 

 



 

 


グクケンチャナ?💦

まあ、仕事だからね







 

 


ユンギ

大画面で

見れるらしい💗



そして

昨晩から


 

 

始まった

ドラマ


 




見たら
ヒョプ様が
可愛くて❤️❤️

韓流やKポ好きな
私には
日韓の恋愛気になります。




そして

久しぶりに日帰り旅行





三浦半島 三崎口まで
電車にゆらゆら



まぐろきっぷを買って




 



三崎館支店 はなで
まぐろきっぷを使ってランチ




ビンチョウトロ
まいう~





まぐろの骨つき唐揚げ
もうまうま🫰




バスで城ヶ島へ









冬の海は静か
癒やされた

私たちしか居なかった




城ヶ島の灯台も
近くで見れた

天気が良くて気持ちよかったわ






キラキラした海☆✨


そして
城ヶ島で可愛いカフェみっけ

 



nana parfaitカフェ


やっと地主さんから
土地を買わせてもらって
カフェをオープン

内装から全部自分で
やってる
こだわりのカフェ

世界で1つの
パフェ作ります。

食材も地元農家や
山梨の農家から
果物買って作ってるパフェ


 

 









可愛い店内💖




キューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューン




アイスココア
ハートの
飾り



アイスクリーム
3つはアイス
3つはシャーベット






ストローは
ハート型❤️




シャンデリアも
全部海外から
お取り寄せ


ス・テ・キな
空間に
癒やされました。

優しいお店の方にも
癒やされました。

奥は、まだカフェの
スペース

作ってました。

居心地よかったけど

帰らねば





まぐろのかぶとは、

まぐろきっぷについてるお土産券で

野菜もまぐろのさくも
お土産に買って来ました。



また、京急に乗って2時間かけて

帰ってきたけど


たまに違う景色を見ないとだね


気分転換になりました。

お読み頂きありがとうございました🙏