BAZAAR

ジミナも 表紙

出るのね❤️❤️



 

 

ありがとうございます🙏


 

グクたんも

2024 ピープルズ チョイス

アワード 4部門

ノミネートすごくない?💖


 

 

ユンギは、

VALENTINOのアンバサダー

として注目を浴び💕




 

 


ナムジュンサブ垢更新💖



 

 

芸術が爆発💥してる





入隊中にいろいろ上がってくる

のは嬉しいよね






ブルーノマーズLIVE

 

 

1日目は、

ヘビーローテーション😮



 

 

ブルーノマーズの

ヘビーローテーション

洋楽に聞こえるし💗💗



 

 






2日目は宇多田ヒカルの

First Loveの

合唱💘💘



16日参戦予定の私

さて何をやって

くれるんだろう?

楽しみで仕方ないし

すごくいいLIVEと

聞いてます。


そして、録画、写真

撮れるので挑戦して

みます。


今からドキドキ💗だ






久しぶりに新宿で仕事

帰りにサザンテラス


通ったら

綺麗だった✨














風邪がずいぶんよくなり

今日は、美容室へ


帰りに新大久保に行き



 



クッパヤに行き





滋養強壮にと
熱々のサムゲタンを食べてきた
 









結構な量だったから残しました。



新宿、新大久保は混んで人すごかったよ







帰りに池袋の北海道展に寄って


海鮮丼並んで買ってきました。



  

ボタン海老食べたかったの




雪予報出てたから慌てて

帰ってきたけど

セーフだった🙆





 


韓国のお雑煮レシピです。
簡単だからよかったら
作ってね🙆


帰ってきてから
韓国お雑煮を作って食べたよ

お餅はトックではなく
お正月の残りのお餅だけど
うまうま🐴だった


明日、あさって仕事したら
ブルーノマーズLIVEだ

楽しみのためにがんばらねば


今日もお付き合い頂き
ありがとうございました🙇