すいません🙏

手違いで
3つも
ブログ上がってしまいました。

いいね下さった方申し訳ありません  


2つの記事消させて
頂きます。

本当に申し訳ありません🙏

出勤前に
銀座に立ち寄り
DIORジミナに
会いに行って来ました。



   

   









何人か見に来てました。





ドアップ💕













もっとゆっくりしたいが
仕事があ😂
余韻に浸りたかった


丸の内駅
銀座駅降りて
三越に向かう改札口
のすぐ
近くに
ありました。


やるなー


 

 

NUNA Vさん
ありがとうございます🙏
テテの広告見に行きたいが
行けないし
テテセンイルは
行けないし😭

年明けたら

日にち見て
見に行こう🥲







昨晩は、おやすみで
クリスマスケーキ
食べれました。


チキンは写真撮るの忘れたわ