わかりみが凄い

もちろんイリチル

ドームコン

参戦します💖

 



 

 


山の手線チェックだね

見たいなあー


イリチルも頑張ってる


ドーム参戦楽しみだな😁



てか


 

 

ジミナおめでとう🎉

👏👏👏👏👏



私は、初韓国推し🇰🇷

ジョンフンを好きになったとき

入隊後すぐで

入隊してるなんて

知らないで好きになったので

会ったことない推しに

もう、妄想が膨らみ


入隊中の姿を見るだけで

萌え萌え💖💖

かっこいい👍


軍のラジオ番組やってくれて

言葉わからなくても

ずっと聞いてました。


だから、入隊中待つのは嫌いじゃない


テテも上がってくる

写真を楽しみに待ってるよん





 

 


Diseny+入り直して

見たよ


泣ける😭😭😭


小さな弱小事務所


楽屋もらえなくて 外

で着替えたり

出演してもカットしたり


待遇がひどくて 

一生懸命やっても なかなか


音楽番組で1位とれなくて  





やっととれた1位の後も


誹謗中傷されて💦💦


2019年には解散まで考えて

このMAMAリアルタイム

で見ていてびっくりした。



 





順調にいってるとしか

思わなかったから

MAMAの1カ月

くらい前の


東京ドームコンで

ホビたん号泣してた。


辛かったのかな?


 

 

バーンアウトしてしまって

休む暇もなく

走りに走って

本当に頑張り過ぎて

誹謗中傷浴びて

大変だったんだね



 

 

元気なテテ情報嬉しい💜💜




 

 

日本語かわいい💞



 

 

テテおめでとう🎉







池袋に新しい財布と

ストーブ鍋を買いに行き


オイスターバーでランチ








翌日は、小学校の同級生と忘年会






グクが来た油そば屋さん

グクペンさん並んでたよ

外国人もいて

行列できてた💕💕




    ミキモト   


    

銀座和光の

クリスマスの

ウインドウが

綺麗だった





 








銀座SIXへ







久しぶりに会って
やっぱり同級生だから
寝不足しちゃいけないとか
健康でいなきゃねと
お互い労り
元気でいたいねと

そんなお年頃の私達


断捨離しないとねとか





自分のご褒美と
体をしっかり休めること
めりはりが大事だ


1年が早いね

もうクリスマス🎄なんて