VOGUE JAPAN

ジョングクインタビュー

ありがとうさん💜


  

アーティストメイド



 

 


 

 







ジン君天使パジャマ
テテブローチ
当時、買えなくて
買って頂きました。
ありがとうございました🙏

買えないとどうしても
欲しいものよね
特にバンタンものは

ジン君細いんだな

私、パジャマのウエストの
ゴムちょこっときついから
痩せないと💦
 



昨日原宿に用事があり
ラ・フォーレへ

こちらは
RE.という

 


仲里依沙さんね
ブランド

のおうち


中が可愛いかった






キティちゃんいたの❤️


色がポップで、カワイイ

若かったら着ていたかも


ラ・フォーレに来た目的は





あっキー来日と思ったら
SHINeeのキー君がSEOULで開催
されていた
日本人アーティスト吉田ユニ展
に行ったのをインスタでみて





そしたらたまたま
ラ・フォーレで
吉田ユニ展をやってたの



 












韓国より展示少なかったけど
グラフィックデザイナー
アートディレクターらしい


推し活してると
推しからいろいろ教えて
もらえて面白いよね💜💜



 
 


タイも好きな我が家
今井翼タイ縦断鉄道の旅
見てたら




 



チャオバンブーは
以前よく行っていた
お店懐かしさもあって


カオソーイが食べたくなって













私の隣のアメリカ人に
カオソーイを見て
これなーに?って聞かれて
しばし、プチ国際交流

一人でいると結構話しかけられます。


どちらからいらしたんですか?
って聞いたらサンタモニカから
そしたらあなたはどこから来たのって

完全に外国人に見えたみたいで

私、海外でも
中国人によく間違われてました。

またか😵

でも、久しぶりに
楽しかったです。

そのうち一人旅また、行きたいなあ💗