すでにグクが

髪の毛刈ってた件

笑えに変える𓆏

バンタン💖🙆


 

 

グクやん😁

 

 


バンタン入隊前の

挨拶

クオズがピザ🍕なかなか

食べれない件

ナムジュンやるねwww😁


 

 


確信犯の件😁



 

 

日本語で言ってるよ

イルアミマナー守ってほしい💜

てかっ私は、

日本語喋ってる

ということは

イルアミ愛熱いから

除隊後、すぐに全員で来日

して欲しい件

そしてコンサートを

日本で沢山やって欲しいよ💖



 

 

和訳してくださり

ありがとうございます🙏

お借りしました。🥲






 

 

FNS歌謡祭で

流れてきたバンタン

これで沼落ちした人

多かったのでは?

懐かしいね💗



 

 

てつお😭😭

かっこよかっ



また、除隊後

日本の番組に出てね😘








2019年かあ💜


2025年

チンチャサナイに

なって

一回りも二回りも

大きくなって→体重じゃないよ

お相撲さんじゃないから

ナムジャとして

戻って来るのが

楽しみだね💜



大人のバンタン🇰🇷


息長くやって欲しいし


イルアミも息長く

応援していくよー



 

 

感謝しかないよ

ナムジュン兵器壊さないでね

心配だ💦


テテは、体の線が細いから

筋肉つけてね

でも細マッチョ希望します。

腹筋バキバキのテテは💦


ジミナも細いけど筋肉あるが

心配 ストイックに演習しそう

体に気をつけてね


グクは、鍛えてるけど

12月寒いところにジミナと 

行きそうなこと見たから

風邪ひかないようにね 


とにかく怪我なく

無事に帰って来てね💗💗


待ってるよ

 

おんまかハルモニ目線だわ











私が日本の

プロモーションではまり

始めたあたり


 

 

懐かしい💗💗



また、DAYDAY

とかにも出て欲しい

身近な存在になって欲しいなあ💜



2025年


お待ちしてます。💜💜💜