今日は、原宿に用事があり
ランチもしてきました。


お店にはクリスマスツリーが
今日は、お洋服買わないで
写真だけでごめんなさい🙏
ランチは、
 




Pちゃんのブログ見て
行きたくなり
4種のたらこと
お出汁のスパゲティ
最初は、普通に食べて
後からお出汁入れて
味変 うまっ❤️


その後
渋谷109へ


GOGOぴろみ




いたいた
遠目にNCT127
イリチルがいるよ💗


1階の入口には



動画見て
8階へ
ポップアップストアーやってたよ
 



メンバー別


テヨンが1枚になってたが





私は






ジョンウを購入






ラッキードローをやったら




テヨンきたー
ジョンウのCDには
ヘチャンのトレカ入ってたよ💘



帰り池袋で


 




山形、宮城展やってたから
萩の月買ってきたけど
やっぱり美味しいね
ご近所さんにもおすそ分け
ご主人が好きだと喜んでくれたわ





ポンコツな私は、
近所の接骨院に行き
鍼を背中、首に
多分20本以上を打ってもらったと
思います。
やっと喘息の息苦しさと
腕、肩の痛さがよくなりました。
結構みなさんの中にも
いると思うけど
体は、騙し騙し動いてまーす。


あー10年前は、元気で
飛び回ってたのになあ~
でも気持ちは、20代
ぴょんぴょん
跳ねてます。😁