やっとソジンの家
1話見てたら
また、爆睡して
しまった💦

楽しみにしてたのにね
アマゾンプライム
だからゆっくり見れるね❤️

バカラルいいところですね👍❤️











一口下さい🤤




バカラル湖いいところ



   



   






ウシク&テテ
ぽあーとしてて
癒やされる💗💗
なんともいえない
空気感

















ユンギ
LAが終わって
16日からオークランドだね
ファイティン💪




お疲れ様でした。













間違で見たらやばいでしょ💗💗



またまた、備忘録すいま千円


コロナになってから3〜4年ぶりに
Dさんの父母のお墓参りに行って
きました。



まずは、日立おさかなセンターに
寄って好きなものをご飯や酢飯にね
味勝手丼

   




牡蠣のなめろうは
味噌の味が強く
牡蠣の味はどこへ?笑い泣き








海岸に寄って久しぶりに
海を見れて癒やされたよ~



お墓から見た景色
太平洋が見える🌊

久しぶりに義父母にご挨拶
元気でやってます。😀




市内近くの公演の
展望台から
この日は、天気よくて
よかったよー😄😄








4年弱この公園の近くに住んでたので
まだ小学生の妹が一人夏休みにずっと
泊まりに来ていて
よくこの公園遊びに連れて来てたっけ
懐かしい場所




駅にある
海が見えるカフェへ
好きな場所



カフェから見える景色🌊
パダだー





カフェラテと
グァバジュースを
注文

ごちそう様でした。🙏



夕方6 時から予約していた
Dさんの後輩がやってるお店へ












刺し身盛り合わせ




生ハムサラダ



蛸のから揚げ





ニラ玉


この日は、早めにホテルに帰り爆睡(-_-)zzz


翌日、結婚が決まった姪っ子と再会
嬉しかった💗💗

そしてすぐ車を走らせ



那珂湊の市場へ💨







ホタテ焼き❤️❤️





生牡蠣🤤🤤🤤🤤
うまうま






車海老の塩焼き



蟹味噌🤤🤤🤤❤️





那珂湊の市場
雨が降ってましたが
食欲が先に

ただ笠間焼き行きたかったですが
雨のため断念しました。





夕飯の一部
カレイのから揚げを作りました。
まいうー💗💗




近所の友達から
ワイハのお土産を
チョコレートは食べて
しまいました。

ごちそう様でした。


あ〜今日から6連勤
頑張ります。💪