https://youtu.be/maW3moLJ4q

 



            2021 MTV Unplugged






物真似するナムジュン




コメディアンだね😃(笑)






ジミナとテテのFriendsがマーべル映画の
エターナルズの挿入歌に決定👍

楽しみだね💜💜






ユンギのMy Universe
 のリミックスバージョン
0時から聞けますよん




こちらで聞けますよん❤️
こちらも楽しみだね





アポロシアターで歌ったときに感じたこと
Coldplayとバンタンが円を作って歌う姿が
私には小宇宙に見えて
円の中にARMYもいて包まれてる感じがしたの
あー幸せ 私の妄想だけどね😃







My universeのCD買いましたよん❤️
よく見なかったら韓国盤だったよん(笑)

値引きしてるってまたまた喜んでしまったよ❤️
単純だからね






昨晩は、仕事終わりに待ち合わせ近所で





たまには和食
半個室でゆっくり話せるのよ奥さん‼️












小学校時代の友人と20代前半の息子ちゃんとうちのDさんで息子ちゃんの将来についての話したの😀夢多き若者を応援したくてね😃



私は、仕事忙しくてお昼食べてなかったから沢山食べてまた🐷街道まっしぐら




今日はね

元職場で一緒だった
友人と→彼女は舞台女優もやっているけど今はコロナであまりお芝居できないそうです。


明治神宮前〈原宿〉原宿で待ち合わせしたんだけど早く着いたので










ぬけるような空の下で
スタバでソイラテ飲んで
おもはらの森なんて名前ついてるの




ラフォーレでちょっと買い物して


待ち合わせの明治神宮前〈原宿〉の改札に行き



千代田線で乃木坂へぴろみGO





ミッドタウンへ行き


バルセロナの サグラダ・ファミリア




カサ・ミラへ行った時から


 


大好きになったガウディ

たまたまガウディの窓という展示会をやっていた














芸術は爆発だ‼️


でっランチは平田牧場のトンカツ



まいうー❤️



食後は外に出て沢山太陽の光を浴びて




爆発した芸術を見て

私は遊具だっと思ってたよ 








東京タワーも見えて

天気いいから眠く💤なってきて



二人の影長かった👍




ミッドタウンを下から眺めて
空の色が綺麗だったよ❤️




コーヒー飲みたいねって

サダハル アオキ
パリのカフェに入り




先日のスーパーソニックの時にスティーヴ・アオキが差し入れで食べた話しを見て気になっていたサダバル アオキでございます。

むりくりバンタンつながりと言うことで







 



パリのお店のサダハル
アオキさんより
前に倒れているワンコが目に入るよ



Cakeもうまうまで



お友達が食べたマカロンが美味しそうだったよん



私はマロン🌰のケーキを頂いたけど

コーヒーが苦いのはケーキにあわせてかな?って友達と話してたの💜






パリが大好きな友人
前世はフランス人でパリにいたらしい‼️






DEAN  DELUCAのエビのパクチー味
を買ってきて家で食べたよ





夜は、キーマカレーを作って





栗とピスタチオのパン
こちらもDEAN DELUCA
で買ったけど美味しかったよん


今日も昨日も楽しい1日になったよ❤️
明日もお休みです。