なんと嬉しい嬉し過ぎる💜💜




綺麗なハモり優しい曲
何よりも日本語が嬉しい🎵😍🎵涙出る💧

沢山Stay Goldのステージ見たいなあ💜💜





字幕なしで聞ける曲

私は、血汗涙のプロモーションでメンバーがイル活してる時にファンになりその後イル活がなくなり嫌韓の人にアミがTwitterで袋叩きされて
バンタンが日本の芸能界からはずされ
やっとここまでプロモーションができるようになり本当に嬉しいです。

日本に来て生番組とか出てくれるのは、今は難しいのでリモートでも生中継とかしてくれたら満足です。ずっとここ数年、アメリカに行くバンタン君たちを指くわえて見てましたので

本当に嬉しいです。

お帰りなさいと言いたいです。💜💜





可愛いまだオラオラ系の若いバンタン君たちが見れました。😢😢😢泣ける
明日の21時で消えるから何回もリピしようっと😄😄



今朝9時から並んでユニクロのエアリズムをゲットして来ました。

なかなか暑くなくて気持ちいいですが、サイズが思ったよりでかい‼️私は、Sサイズで良かったです。😄

3枚入りで1089円税込でした。

各サイズ2種類1setずすしか買えず
開店時には、すでに売り切れ

販売員さんに10数名の人がクレームしてました。気の毒だ‼️

次回日にちは未定ですが、再販あるそうです。
通販は繋がらず完売になりましたね

お値段も高くないのでおすすめですよ❤️




上が小 下が大です。😄