IDOL1億回突破축하합니다


BLACK SWANも 1億回突破축하합니다


このジョングクまだ幼くて回りを見て見てまだキョロキョロしてる
可愛い❤️☺️




2013年のテテ💜💜💜💜💜可愛い❤️🐯




2013年の
ジミナ子供やんほっぺつっきたい



まだまだ弘大でとかでデビュー前はストーリーパフォーマンスやってたんだよね
ペンミ公園って凄いよ  ちゅーデレデレウインク酔っ払いニヤニヤ





美味しいものはメンバーから食べさせてる防弾少年団映像を見ててダイエットの為に食べたいだけ食べれないバンタンが気の毒でした😢 バンタン~ ダイエットなんかに気付かず 美味しいものたくさん食べて 幸せになってほしい!💜リンクYouTube

 

このYoutube可愛いこれは2013年ではないけど


最近はまっているのは…今さらだけど


コメダ珈琲店の豆☺️

地元の店舗へ5袋とかおまとめで買いに行きます。



またまた、お一人様ランチ
コメダ珈琲店の小倉ホイップサンド
にコメチキつき

コメチキおいし過ぎて


追加で美味しいからコメチキ食べてしまって

またまた、食べ杉良太郎




仕切られたお一人様ようの席で安心して食事できました。

今は、気をつけながら外食や仕事をして、元の生活に戻ってきてます。