泣ける😢😢😢😢😢
メンバーも見てるよね
思い届いているよね










レモーナJapanができたら日本でも手軽に買えたらいいね😃




ラップの部分ユンギじゃなくIU本人がやってた
これも素敵😃





カウントダウンサタデー は、ブルーレイ、DVD
5位だった💜💜💜




ボゴミの日本でのFirstファンミ行った時のワンシーン
これ私ではないです。写真は、お借りしました。😄😄

凄い‼️ファンサだった💜💜💜

ハイタッチもあったけど背が高くて顔小さくてびっくり😲😲😲







今、愛の不時着見てヒョンビンにはまってます💓💓💓💓💓

カッコいい‼️



昨晩のおうちご飯


トンテキと😋😋


アボガトとたこをオリーブオイルと塩で食べてみた


スンドュブ作るとすぐなくなる😋😋😋


次回作る時は、2倍作らないと