JBⅡ河口湖第二戦緊急参加‼️ | 河口湖バス釣り釣果情報 かずきろくチャンネル

河口湖バス釣り釣果情報 かずきろくチャンネル

WEEDsSpiritsプロスタッフの松川です!
河口湖、芦ノ湖、西湖などをメインにポークルアーや釣果情報などを投稿させて頂いております!
YouTubeを通してリアルタイムな釣行を配信しています!


みなさんこんばんは‼️

ここ最近は毎週トーナメント続きで投稿を
中々出来ない状況でしたが再開‼️

JBⅡ河口湖に参戦してきました!
藤田くんのパートナーとし急遽、前日プラクティス、本番と同船させて貰いました!

スポット参戦って事もあり優勝のみを狙う戦略との事で放流が行われましたがネイティブ縛り!

沖の中層にいる、沖バス狙い!

自分はバックシートでダイラッカの釣り‼️
すると朝一にビッグバスをキャッチ!

そして立て続けに藤田くんもビッグバス連発キャッチ!

そんな感じでダイラッカのダイナミックな展開で挑みました!

結果は3キロ半でフィニッシュ、
中々、放流ウェイトが高く10位でした。

バイトは沢山あるのに上手くいかないながトーナメント…難しいですね。
だから面白いそして次の週、リベンジを‼️