河口湖釣果!デカバス、沖バス、放流バス! | 河口湖バス釣り釣果情報 かずきろくチャンネル

河口湖バス釣り釣果情報 かずきろくチャンネル

WEEDsSpiritsプロスタッフの松川です!
河口湖、芦ノ湖、西湖などをメインにポークルアーや釣果情報などを投稿させて頂いております!
YouTubeを通してリアルタイムな釣行を配信しています!



みなさんこんばんは!
WEEDsSpiritプロスタッフの松川です!

今日の河口湖は?ズドン…

久々にデカっとネットインの瞬間に
囁きました。笑笑

とりあえずこちらのバスはさて置き…

河口湖放流が入りました!と漁協ホームページに記載されてましたね‼️

て事は…
ピンクのポークルアーがめちゃ効くやつや〜ん!
唯一WEEDsSpiritsでは
ピンクが発売されているんです!
こんな感じで使うと良く釣れます!
よろしければご覧になって下さいね‼️





そして前日にお話しした沖バスについて!
正直エリアは毎日違うエリアで釣れるのが難点…

中々鬼畜な作業ですね!
徐々に秋にシーズナルが切り替わっている河口湖

ワカサギの動きが…早すぎる。

ちなみに魚探はガーミンの初期に発売された
ストライカーを使用しています!


前回の投稿と同様にルアーは
WEEDsSpiritsスリムピッグテールの【白】

やっぱり白がお好きな様子!

去年の春に見つけ出したホワイティーなパターン
今もまだ健在な様子です!


春の釣りが得意な方なら今の河口湖楽しいはず!

そしてそして、

あの最強の男、藤田先生のスーパーウェイトを出した釣り。

ダイラッカ!
毎年この時期にポコッとデカバスが釣れるルアー

それをライブスコープを使って新たな釣りをトーナメントでしてくる所が恐るべし…

新しくガイドを始めた新間くんもトーナメント前からダイラッカパターンをしていたらしく
ライブスコープを使わせて頂くと…

難しい…

正直操船しながらバスにターゲットを向ける…
そんなハイレベルな事ひたすら練習しないと出来ないテクニックですね💦

風が止んだタイミングで使わせて頂きやっと!


ゴチン。


ゴチン。

これはやってみないとわからない難しいさ…
未知の世界でした!

ライブスコープを体験したい!
そんな方は新間ガイドサービスを使ってみては?

こちらが新間くん‼︎
話やすく楽しく釣りが出来ると思いますよ‼︎


そんな訳でまとめるのが下手で
長くなってしまいました💦


続きは次回に致します🙇‍♂️


WEEDs  Spirits商品で釣れた写真

などなど釣果情報頂けたら嬉しいです!

お気軽にTwitterFacebookYouTube

コメントしてくださいね‼️

Twitter       @BONHEUR_LOVE_

アメブロ    https://ameblo.jp/kazu5753/

Facebook  https://www.facebook.com/BONHEURLOVEee