表層で出ないなら一段下‼️WEEDs Spirits2号! | 河口湖バス釣り釣果情報 かずきろくチャンネル

河口湖バス釣り釣果情報 かずきろくチャンネル

WEEDsSpiritsプロスタッフの松川です!
河口湖、芦ノ湖、西湖などをメインにポークルアーや釣果情報などを投稿させて頂いております!
YouTubeを通してリアルタイムな釣行を配信しています!



みなさんこんにちは!

ここ3日間雨が続いていましたね!
最初の2日間は表層でプロガイドの方々や
オカッパリの釣りうまくさんが爆発したとの事!

自分は3雨日目にボートをだして出勤‼️

ボイルはちょこちょこあるもののイマイチ
食わせる事が出来ず、
ボイル打ち8発やるも0バイト…

表層の撮影をしたくやり切ろうとするも
全く反応がなく一段下に変えると❓

3投目でズドン‼️
ブリブリの53cm捕獲完了!


ボイルしてるバスもデッドしたワカサギではなく
逃げ回って表層に泳いでるワカサギをパクッと

浮かしているだけじゃまずきついのか?

と思いWEEDs  Spirits2号のジグヘッド!!
1.3gでのスイミング!!



このポークは比重もありワームのミドストを
している時と同じ感覚でできるのが魅力!!

またアクション方法などによっても
物凄い動きを発揮します!

実釣動画+解説を合わせて
かずきろくチャンネルYouTubeで
アップ致しますので是非ご覧ください‼️


ポークのミドストやスイミングって
何をしているかイマイチわからない。

そんな方にオススメです‼️
是非使ってみてくださいね👌

またWEEDs  Spirits商品で釣れた写真
などなど釣果情報頂けたら嬉しいです!
お気軽にTwitter、Facebook、YouTubeに
コメントしてくださいね‼️

Twitter       @BONHEUR_LOVE_

アメブロ    https://ameblo.jp/kazu5753/

Facebook  https://www.facebook.com/BONHEURLOVEee