ええと、ブログ記事を書くのは何ヶ月ぶりでしょうか……?💦


まだここにお越しくださっている方がおられるのかどうか不明ですが、どうしても記録に残したいと思えることがあったので浮上してきました。


ライブの内容詳細については他のDPCの皆様方にお任せします。

好きな食べ物を味噌汁からキャンディに変更した(笑)KENZOさんがひたすら可愛かったとか。

ダンスコーナーでKENZOさんのFUJIYAMAが炸裂して息をするのを忘れそうになったとか。

結局今回もほぼほぼKENZOさんに視線ロックオンしてたなとか。

私の感想メモはその程度にとどめておきます。





今回この記事を書こうと思ったのは、こういう↓とんでもない幸運が舞い込んできたからです。


(↑スクショした画像の色調を加工しています)

DPC限定・1会場で1回のみチャレンジ可のオンラインガチャで、A賞当選🎉

人間って、本当にびっくりすると文字通り脳内真っ白になるんですね。
いきなり表示された当選画面を、しばらく呆然と眺めてしまいました。



終演後にお会いしたDA PUMPさんたちは、全力ライブの直後で疲れていないはずはないのに、フレンドリーな笑顔全開で迎えてくださいました✨
とても短い時間でしたが、一生ものの素晴らしい体験をさせていただきました😭

ISSAさん、YORIさん、TOMOさん、KIMIさん、U-YEAHさん、KENZOさん
最高のライブと最高の思い出をありがとうございました♥️💙💛💚🧡🤎