KENZOさん

38歳のお誕生日

おめでとうございますキラキラ

 

 

 

 

ブログ更新休業中とはいえ、今日はさすがに浮上してきました滝汗

KENZOさん、今年はジャッジのお仕事多めでいくのかな? と思いきや、久々に世界大会への挑戦も視野に入っているんですね。

それでこそ我らがキラキラキングオブダンサーキラキラ

守りに入らないその姿勢が大好きですラブ

今までもこれからもずっと応援しています照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑昨年に引き続いてのBirthday生配信(嬉)

性懲りもなく山口県ネタでスパチャを送ったら、またもやKENZOさん直々のリアクションをいただきましたありがとうございます昇天(開始後15分台~16分台のあたり)

ふ~む、やはり可愛い系じゃなくカッコいい系がお好きなんですね、納得ですニコニコ

KENZOさんをお祝いするためのコメントだったはずなのに、こちらが特大のプレゼントをもらった気分になりました。