本日は東京でDA PUMPサンタのイベントが無事開催されたようですが、それはそれとして(爆)昨晩のMステについて。

 

 

 

5時台に披露されたのは「Dream on the street」と「P.A.R.T.Y.~ユニバース・フェスティバル~」のメドレー。

「メドレー」と書いてあると「曲のぶった切り披露」と読んでしまう私(小声)で、実際「ドリスト」は史上最短(?)の披露時間だったようにも思いますが、そんな状況でイントロのKENZOさんソロダンスがカットされなかったのはなにかのご褒美でしょうか(嬉) しかも真正面からの定点ショット!

更に曲ラストではダンスコーナーが挿入されていましたが、まさかのロッキン中心振付ラブ

加えてKENZOさんの「回転ジャンプ(?)からのゲットダウン」まで拝めるとは……!

あの大技がKENZOさんの十八番なのはファンには周知の事実ですが、ファン以外の人に見てもらう機会はなかなかないと思われるので、KENZOさん推しとしてはすごく嬉しかったです照れ

 

お次の「P.A.R.T.Y.~ユニバース・フェスティバル~」。

これまた短縮バージョンではありましたが、私の大好きなBメロ部分のダンスをがっつりと見られるカメラワークだったので満足です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ダンスメドレー企画では「U.S.A.」を披露。

最近では珍しいくらいの正統派な短縮バージョンで嬉しゅうございましたキラキラ

M-1ネタは自由アクション部分のKENZOさんだけかと思っていたら、まさかのひよこちゃんダンス部分が完全改変ww

DA PUMPって本当にお笑い大好きですよねww

いやはや、見ごたえのあるパフォーマンスでした。

 

 

 

 

 

 

 

本日ふたつめの話題は、「#kenzoおすすめ観光」について。

前記事で「KENZOさんが秋芳洞を絶賛してくれた~嬉しいぞ!」的なことを書きましたが、山口県での「おすすめ観光」にはさらに続きがあったようで……

 

 

KENZOさんがサファリランドのキリンさんに餌やりしてる!!

斜め後ろからのショットではありますが、KENZOさんの口元が緩んでいるのが容易に想像できる後ろ姿ですね目がハート

 

猛獣を間近で見たり、動物との触れ合い&餌やり体験ができたりと、ここも息子が小さい頃に幾度も訪れたスポットです。

秋芳洞に続けての「おすすめ観光」タグをつけてくださってありがとうございました、KENZOさんニコニコ