YORIさん、TOMOさん、KIMIさん、U-YEAHさん、KENZOさんが「DA PUMP」になってから、今日で14周年だったんですねキラキラ

 

 

 

 

 

 

↑とりあえず4人分のツイートを貼ってみました。

U-YEAHさんも多分、4人と同じ気持ちでしょう照れ

 

最近、更新頻度もアクセス数もめっきり減っている(爆)「LOCKIN' DAYS」ではありますが、DA PUMPを応援したい気持ちに変わりはありません。

DA PUMPの売り出し戦略については色々と思うところもありますが、彼らがこれからも元気で生き生きと輝く姿を見られますように。

14周年、おめでとうございますニコニコ

 

 

 

 

そんなおめでたい日に「OMDPエボリューション」のアーカイブを見終わって一息ついていたら、KIMIさんやKENZOさんが意味不明な(爆)呟きをなさっているのに気づきました。

 

 

 

 

 

あ~……

Mー1グランプリの開催自体は知っていましたが、そもそも最近のお笑いにほぼほぼ興味がないので、何のことやらわからず……

で、困ったときのYouTubeで探してみたら、該当ネタの公式動画がUpされていたのでほっとしましたアセアセ

 

 

なるほどwww

KENZOさんだけじゃなく、DA PUMPの楽曲自体ががっつりとネタに組み込まれていたんですねwww

 

こういうネタに採用されるには、「大半の人がオリジナルについて知っている」ことが前提なわけで。

「あの曲」はもちろん抜群の知名度を誇るわけですけれど、こういう場でのネタにされるくらいにKENZOさんのお名前が浸透してきているのかぁ……と思うと、KENZOさん推しとしては嬉しくなったのでした爆笑