遅ればせながら、先日(12月4日)配信されたOMDPエボリューション #42の超簡単感想メモ。

今回はモーニング娘。Night!

私にとっては最初から最後まで見どころだらけで

「そう、これなの! こういうのが見たかったの!」

と内心で叫びつつ、普通にゲラゲラ笑ったりガチで感動したりしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の配信の感動ポイントはKENZOさんの見せ場が多かったというのもありますが、モー娘。の皆様が出てくださったのが非常~~にありがたかったです。

特に『「怪物」踊ってみた』でKENZOさんとコラボしてくださっていた石田さん&加賀さん!

「怪物」ではKENZOさんが振付師という裏方に徹していたので、一緒のパフォーマンスが見られたわけではなかったですが、今回披露された「One・Two・Three」では、振付師兼ダンサーとしてのKENZOさんとコラボキラキラ

必要以上にバカでかい声で(爆)「はい ストップ~!!」と叫ぶKENZOさんやら、ハロミントンでの皆のずっこけぶり(笑)やら、色々と楽しい見どころのあった#42ではありましたが、やはりラストのコラボパフォーマンスは圧巻で、

「やっと、私の見たかったOMDPが戻ってきてくれたか……」

と遠い目になったのでした(小声)

 

 

 

 

と、感動の余韻が去らぬうちに本日公開されたのが、「One・Two・Three」のダンスリハと思われる動画。

特徴的なカメラワークは明らかに、いつもKENZOさんのダンス動画を撮影してくださるあの方ですね照れ

 

 

 

 

 

女性らしいセクシーさを強調しつつも、KENZOさんのアスリートっぽい(?)持ち味もしっかりと組み込まれた振付は「さすが」の一言。

こうしてあらためて見てみるとモー娘。の皆様は結構高いヒールの靴を履いているわけで、あの靴であの激ムズダンスを踊れるというのは想像を絶するダンススキルですね凝視

そしてKENZOさん。

トークをすると時に日本語のとっ散らかる(笑)天然ちゃんなのに、女性4人の中に男性1人が混ざって踊ってもほぼ違和感のないキラキラセクシー駄々洩れキラキラなハイレベルパフォーマンスラブ

「怪物」と甲乙つけがたい、KENZOさんの今年最高の振付作品が誕生したと確信できるダンスでした。

素晴らしかったですグッハッ