またもや久しぶりの更新、まずは「U.S.A.」の(DA PUMP公認)アンサーソング「T.O.K.Y.O.」についてびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

LDH所属のPKCZ®と、ライジングプロダクション所属のDA PUMP。

異なる芸能事務所がマネジメントしているアーティスト同士がコラボというのはなかなかレアな試みかと。

しかもDA PUMP、結構がっつりとMVに出演してるんですね。

「U.S.A.」を意識した演出も随所に見られてなかなか興味深いです。

どうやら「TOKYOおみこしダンス」がクローズアップされているようですが、私の脳内では「神社のおみくじは中吉~♪」というフレーズと全員揃っての「いいねダンス」が無限ループしています(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そしてDPCの公式ホームページ。

かれこれひと月近く閲覧できない状態が続いていましたが、今週やっと仮復旧アセアセサイトに関するご案内

それ自体は一歩前進でいいことなんですけれど、実は私、11月が誕生月でして。

月初にDPCからのバースデーカードが届き、いそいそとバースデー用スペシャルコンテンツを見ようとしたら「NOT FOUND」になり、そして今日現在も見られないままなんですが……絶望

 

まぁ、「仮」復旧ですからね。

仕方ないですね、うんガーン

サイトリニューアルにあたっては、色々な意味できちんとしたシステムが構築されますように……(遠い目)