昨夜の「ベストヒット歌謡祭 2022」。

DA PUMPはトップバッターで出演とのことだったので、録画セットはしていましたが、「if...」と「U.S.A.」のメドレーパフォーマンスをリアルタイムで視聴しました音符

 

 

 

 

「if...」では、私の大好きなイントロのダンスが端折られ「ああまたかガーン」といきなりがっかりしてみたり。

「U.S.A.」ではサビの自由ダンス部分が例のサイリウムダンスになっていて、「あ~どうせならU-YEAHさんのオタ芸ダンスが見たかったな」と勝手なことを思ってみたり(苦笑)

色々思うことはありましたが、今年シングル曲をまったく出していないDA PUMPに、この番組からお呼びがかかっただけでも感謝するべきなんだろうなぁ……と遠い目になりました滝汗

 

 

 

 

 

 

 

純粋に楽しく見られたのは、どちらかといえば番組ラストのダンスメドレーコーナーのほうですニコ

以前、KENZOさんがパワーパフボーイズとTikTokで共演(?)していた「Habit」を、もっと長く6DPが踊ってくれるとは……!

ここで俄然テンションがあがりました。

更には「THE FOX」でも、楽しそうに踊っていたDA PUMPさん目がハート

うんうん、見ているこちら側も楽しい爆笑 DA PUMPはやっぱり踊ってナンボです真顔

というわけで、OMDPエボリューションでももうちょっとダンス要素を(以下略)

 

 

 

 

 

 

おまけの貼り付けは、ポッキーの日にちなんだTikTok動画↓

 

 

いつものように積極的に笑いを取りに行くU-YEAHさんと、そのU-YEAHさんのすぐ横で無駄にセクシーオーラをまき散らす(爆)KENZOさんもぐもぐ

DA PUMPってやっぱり面白いですねww