DA PUMPさんは「ベストヒット歌謡祭 2022」に出演なさるようで。

披露曲は明かされていないようですが、たまにはフルコーラスのパフォーマンスを見てみたいなぁ無理だろうけど、と遠い目になってしまっています滝汗

 

 

 

 

 

 

 

そんな中で発表された、KENZOさんのソロのお仕事↓

 

 

 

 

むむむ、「RUDO」ってそもそも何者???

いまいちよく分かっていないんですが、ファッション系の雑誌(電子媒体含む)で「RUDO」というのがあるらしいことまでは把握しましたアセアセ

今回はシューズショップ「CHIYODA」とKENZOさんが組んだお仕事のようですね凝視

 

 

 

↑短い動画ですが、むちゃくちゃカッコいい!キラキラ

下半身の動きしか見えなくても

「あ、これ以前OMDPでも見たことある動きだっ飛び出すハート

とエキサイトしてしまったりww

合間に弾ける笑顔がまたいいんですよねラブ

フォトセッションを是非ともノーカットで見てみたいものです。

とりあえず、もうすぐ発売予定の「RUDO」は買ってみようと思っています。

 

ただ欲を言えば、KENZOさん……

もうちょっとだけ前髪が短かったら、あのぱっちりとした魅力的な目がもっとよく見えると思うんですけれど……(小声)