このカテゴリーで記事を書くのは本当に久しぶりですね……

 

というわけでOMDPエボリューション #37の感想メモ。

カイザーが語るDA PUMPメンバーについて。

 

 

 

 

 

いつの頃からか……

OMDPスタッフやDA PUMPさんたちが「視聴者を楽しませるために」と提示してくれるものと、私が見て「楽しい」と思えるものにかなりのズレがあるらしいことに気づきましたアセアセ

番組を視聴しても

「読む人を不愉快にさせてしまうんではないか」

「的外れなことばかり書いてしまうんではないか」

と、感想メモを書くのが怖くなりガーン

それ以前に、公式アカウントが告知する企画内容を見ても食指が動かないことも増えてきました。

色々申し訳ないなぁ、と思ってはいるんですけれど。

 

 

 

とはいえ、今回の#37はさすがにじっくりと視聴してみました。

カイザーが語る、5人のパフォーマー評。

トップに来たのがKENZOさん評だったわけですが、「実は甘えん坊」「ダンスへの熱量が凄い」「KENZOってる」etc. と、私が日頃KENZOさんに対して抱いていたイメージ通りの評価でした照れ

 

他メンバーに対する評価も、概ね私の思っていた通りな感じ。

意外性のなさにがっかりしたわけではなく、むしろ

「あ、自分の観察眼も案外捨てたものじゃなかったんだな」

という安心感のほうが強かったです。

 

 

超簡単ですが、こんな感じで流れ星