忘れもしない、4か月近く前。

TOMOさんのYouTubeチャンネルで、YORIさん・TOMOさん・KIMIさん・KENZOさんが横浜中華街での肉まん奢りを賭けてガチじゃんけんで大盛り上がりという俺得(笑)動画が公開されました飛び出すハート

 

 

この動画には続きがあるとのことで、「いつ公開されるかな~♪」と楽しみにしていたものの、他の企画はどんどん更新されるのに食べ歩き動画後半戦は一向に公開されず、

「TOMOさん、色々忙しすぎて忘れちゃった?アセアセ

といささか失礼なことを思ったりしていました(すみません)

 

 

が! 本日、我らがTOMOさんがとうとう期待に応えてくださいましたニコニコ

 

 

 

KENZOさんの奢りで(笑)ビッグサイズの肉まんを堪能し、お腹いっぱいだったはずなのに、やはりスイーツは別腹なんですね分かりますよだれ

基本、他メンバーの話を聞いていない(爆)成人男性4名がわちゃわちゃとじゃんけんしたりスイーツmgmgしているだけなのに、なぜこんなに可愛いんでしょうか。謎は深まる一方です滝汗

 

今回の企画で肉まんやスイーツを奢る羽目になった2人が「アメちゃん、潰しにかかります」「覚えとれや!」などと言ってはいましたが、2人とも目元が笑っているので説得力ゼロなんですよね(笑)

いやはや、素敵なものを拝ませていただきましたウインク

 

 

 

 

以前、YORIさんのインスタで公開されていたこちら↑はこの時のものだったんですねニコニコ