今宵はKENZOさんの突発的なインスタライブに続き、YouTubeライブも開催されましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

普段着? ノーメイク? と思われるKENZOさんが、番組に出ているときよりもちょっとだけ低めの声で、視聴者からの質問に次から次へとお答えニコニコ

そしてどうやら選ばれる質問は、色付きのスーパーチャット(=通称スパチャ、YouTubeでの投げ銭機能でコメントを強調表示する権利を買うシステム、金額によって表示カラーが変化)優先らしい……

 

なるほど、理解しました真顔

ならば是非ともKENZOさんに訊きたいことがあるぞ、金欠で金額少ないけどこれでどうだっ!?

と大急ぎで慣れない操作をしてメッセージを送った結果、KENZOさんが本当に私の質問に答えてくださいましたキラキラ

 

うわあ嬉しい、嬉しすぎる!

動画のアーカイブを残してくださっているので、一応貼ってみました。

動画開始後17分過ぎのあたりで、山口県民の「56 kazu」からの質問に触れてくださってます。

あの景色をあんな風に思ってくださったのか、良かった嬉しい照れ と大満足したのでした音符

 

 

ちなみに「56 kazu」という妙なハンドルネーム(爆)の数字部分を、KENZOさんはカッコよく「ファイブシックス」と読んでくださいましたが(嬉)、本当は「56」=「ゴロー」と読むのが自分的正解です(笑)