リハーサルとはいえ、まさかこのコラボパフォーマンス動画が見られるとは思っていませんでしたキラキラ

 

 

 

 

 

AKB48の武道館ライブでKENZOさんがサプライズ出演した「根も葉もRumor」パフォーマンス!

KENZOさんをひたすら追い続けるという撮影手法ではありませんでしたが、この夢コラボを目にするのは当日会場に駆け付けた方々だけの特権だと最初から諦めていたので、リハーサルとはいえこうして公開してくださって本当に嬉しいです照れ

 

AKB48の皆様と共に踊るときはKENZOさん一人だけ目立ち続けるわけでもなく、それでいて引き映像でもはっきりと分かるシャープでパワフルで美しい動きはKENZOさんのいつものダンススタイルそのもの飛び出すハート

更に中間部分では、短い時間ながら「これぞDA PUMP KENZO!」と言わんばかりのLOCKIN'とPOPPIN'を組み合わせたソロダンスラブ

もう、もうテンション急上昇ですありがとうございます!ラブ

あのキレッキレの動きを繰り出すキングオブダンサーは現在御年37歳で、共演するAKB48の皆様とはひと回り近くorそれ以上の年齢差なんですけれど。

そういう年齢的なハンデを一切感じさせないために、この人は日頃どれだけ努力しているんだろう……と思わされました。

 

というわけで、もう一度(?)動画を視聴することにします。