本日のKENZOさんは、長野県でWSを開催なさったようで……

 

 

 

↑こちら、アシスタントを務めたginjiroさんのツイートですね。

まずはKENZOさんのインスタアカウントにお邪魔しましたが、あんな大人数で踊っていてもKENZOさんがどこにいるかすぐに分かりました(嬉)

 

 

 

ガタイの良さとかファンにはお馴染みのKENZOファッション(笑)という要素ももちろん大きかったですが、やはりあの動きですよね……0⇔100のメリハリの凄さとか、身体可動域の広さは群を抜いてますびっくり

できることならもっと解像度の大きな動画で見たかった……!

もっというと、「怪物」フルバージョンのダンスを踊るKENZOさんを見てみたかったです。

 

 

 

お次はこちら↓

どうやらginjiroさんのTikTok撮影に、WS参加者やKENZO先生が全面協力したようですが……

 

 

表彰される気ない男www

面白すぎですwww

KENZO先生が途中まで真面目くさってるのに、突如一緒に踊りだすところとか最高ですwww

 

どうやらこれはginjiroさんの持ちネタ(?)のようですが、どの動画を見ても身体能力の高さが窺えて、さすがKENZO先生をアシストするだけのことはあるなぁ……と感動したのでした。