相変わらず記事タイトルのネーミングがゼロですが、ご容赦くださいアセアセ

 

 

まずは「出番」と「帰り」について。

 

 

 

先日「DA PUMP 入りま~すハート」のTikTok動画で感動しすぎて悶絶寸前になったんですが、続編として「出番です~炎炎」編と「帰りまーす笑い泣き」編もいつの間にか公開されてました。

 

 

KENZOさんのヒップラインが相変わらず素晴らしいとか(←ド変態)

KENZOさんが実は想像以上に真顔だったとか真顔

あのガタイの良さと内股でのケンロップダンスという組み合わせのアンバランスさに萌えるとかラブ飛び出すハート

 

ドア係(?)のお姉さま方全面協力で撮影したんですねありがとうございますとかほんわか

やっぱりTOMOさん楽しそうだな~とか笑ううさぎ

 

色々な感想が瞬時に脳内を乱れ飛び、たいそう楽しませていただきましたよだれ

 

 

 

 

続いてゼンハイザーのCMについて。

 

 

 

↑CMと銘打たれてはいますが、通常の地上波テレビで流すにしては尺が長すぎるので、ネット広告みたいなカタチということになるんでしょうか……?

いまいちよく分かっていないんですが滝汗

 

多分、8月の終わり頃に撮影された映像ですね(参考資料;KENZOさんのインスタストーリー)

ダンス要素は多くないですが、珍しいくらいにキラキラ肌露出系キラキラのセクシーモードなKENZOさんを拝ませていただきました魂が抜ける

DA PUMPといえば「いいねダンス」、ダンサー・KENZOといえばLOCKIN'、そしてFUJIYAMA……なわけですけれど、そういう象徴的な演出なしの映像作品に起用されたというのが、ファン的にはすごく嬉しかったです照れ

 

6時に動画が公開され、6時10分くらいに感想コメントを書き込んだら、一般視聴者からの「いいね」がひとつもつかないうちにKENZOさんサイドからハートを戴きました(驚)

相変わらずの完璧なファンサービス、ありがとうございますニコニコ