実は今日配信されたOMDPエボリューションもまだ見ていないんですが(爆)、先ほど公開されたTikTok動画に大ウケしてしまいましたwww

 

 

 

 

 

ちょ……っ!

「DA PUMP 入りまーすハート」って、両手に旗持ってなにやってるんですかあなたたちは(笑)

ドアの番をしている(?)お姉さまたちが平然としているだけに、より一層笑いがこみあげてしまいます。

 

TOMOさん、U-YEAHさん、KENZOさんという並び順は単に年齢順ということなんでしょうが、そのおかげでKENZOさんのヒップから太腿にかけての動きをじっっっっくりと観察できて眼福です(←変態ゲッソリ

あれだけガッツリ筋肉がついていて、ドリスト衣装が淡色系なのも手伝って全然スリムに見えないにも関わらず(爆)軽々と飛び跳ねる後ろ姿からは必死さよりむしろ余裕しか感じられずびっくり

妙なところで、キングオブダンサーの凄さを垣間見ました。

 

正直なところ、最近のDA PUMPさんのTikTok連発には「む~……もやもや」と思うことも多かったですが、今回の動画は掛け値なしに楽しかったですラブ目がハート