最近DA PUMPの話題からすっかり遠ざかっていたので、たまにはなにか書いてみます。

とりとめのない&内容偏りまくりの記事ですが、ご容赦くださいアセアセ

 

 

 

キラキラDPCの継続特典

 

先日、無事に届きました。

会員期限が4月末日なのに今頃届くというタイミングについては色々思うところもありますが、SMA●のファンクラブでは継続特典自体がなかった(爆)ですし、割に実用的なお品だったのでテンションはプチUp上矢印です音符

 

 

 

キラキラゼンハイザー

 

 

 

ゼンハイザー(←初めて知りました、この名称)のフラッグシップモデルイヤホンについてKENZOさんが語り下ろした動画。

ダンスシーンもちょっとだけ。

庶民にはなかなか手を出しづらいお値段ではありますが、良いイヤホンだと音が全然違うというのは実感したことがあるので、キングオブダンサーが熱く語るのも納得です目がハート

 

 

 

キラキラ「米唐番」CM裏側密着

 

 

え……っと、今なぜこれを? というのが率直な感想です滝汗

今年の「米唐番」新作CMが解禁されたのとほぼ同時に、この動画はKENZOさんのチャンネルで公開されていたんですが。

でも久しぶりに確認したら、数か月前に私が見た動画はいつのまにやら姿を消していたので、今回は再公開ということになるんでしょうね。

ところでKENZOさんのチャンネルのYouTube動画といえば、「TOP NOTCH」の続きはどうなったんでしょう……(遠い目)

 

↑KENZOさんのロボットダンスは大好きですがなかなか見られないので、これはとても貴重な映像ですね飛び出すハート

 

↑ダンス作品として個人的に好きなのは、実は昨年のバージョンのほうですニコ