一昨日の「UTAGE!  夏と秋の名曲! プロが本気で歌って踊る3時間SP」、途中まではリアルタイム視聴し、「KENZOタイム」を含むラスト1時間分は先ほど録画映像を視聴しましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DA PUMPの出番は、アカペラにコラボパフォーマンスにメドレー企画、加えて新企画の「KENZOタイム」とかなりのボリューム。

KENZOさんのダンスパフォーマンスが「if...」だけだったのは正直「寂しいなぁアセアセ」と思いましたが、KENZOさんが歌わない主義なのは良く知っていますし、「KENZOタイム」の振付や演出を手掛けるだけでも重労働だったでしょうし、そもそも夏休み返上でワークショップツアーを敢行する超過密スケジュールだった人なので、今回は仕方なかったのかな~ガーン と納得することにしました。

 

 

で、アカペラ。YORIさんとTOMOさん参加。

アカペラ企画初挑戦とは思えない、見事なパフォーマンスだったと思いますブルーハーツイエローハーツ

 

YORIさんの「海の声」。相変わらずの美声。

結構、マイクを離して歌っているのに今更気づいてびっくり。

ああすれば息継ぎ音をマイクが拾いにくくはなるでしょうが、その代わりクリアな発声でないと歌が台無しになるはずなので、そうするとYORIさんは相当真剣にボイストレーニングをしてきたんだろうな、と感動しました照れ

 

KIMIさんとU-YEAHさんの「少年時代」。

なんだこれ、お笑い枠? と思いきや(小声)、かつての放送事故級歌唱(爆)とは打って変わって、素晴らしい歌声でした音符

 

ISSAさんの「島人ぬ宝」、「サウダージ」。

相変わらず抜群の安定感。

楽曲によって歌い方を変えるISSAさんの声は変幻自在すぎて凄すぎますキラキラ

 

「KENZOタイム」は「真夏の夜の夢」に合わせて。

小道具を効果的に使ったり、普段踊らない人を踊らせたり。

カッコよさとセクシーさが共存する、KENZOさんらしさ大爆発の素晴らしいステージでしたラブ飛び出すハート

ところで、U-YEAHさんがカッコよすぎ&セクシーすぎと思ったのは私だけではないですよね??

このコーナーはぜひともレギュラー化してほしいですし、できれば振付師自身もパフォーマンスに参加してくださるとなお嬉しいですよだれ

 

 

 

 

明日はDPC向けのオンラインファンミ目がハート

9月に入ってようやく、チケットを購入しました。

明日、リアルタイムで視聴できるかどうかは微妙ですが、DA PUMPさんたちは各々気合が入っているようなので、視聴するまでネタバレを見ないように頑張ります滝汗