昨夜はオンラインファンミ前の、DPC限定生配信(by TOMOさん&KIMIさん)がありました。

最近、やること&考えることがあれこれ多すぎて、ところどころをチラッと見ただけにつき、感想らしい感想は今のところ書けませんすみませんアセアセ

アーカイブを残してくださるようなので、ファンミ本番までに通しで視聴したいものです滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日、唐突に浮上してきたのは!

TikTokでひっそりと(?)公開されていた「Habit」踊ってみた動画が、今日インスタでも見られるようになったからです。

 

 

 

 

KENZOさんと、「Habit」の振付を担当したパワーパフボーイズによる踊ってみた動画キラキラ

「振り入れ時間1分」という驚異的なタグがさらっと埋め込まれていますが、KENZOさんが元々「Habit」の本家MVをきっちりとチェックしていたからこそ成しえたワザでしょう多分真顔

 

TikTokのKENZOさんアカウントで公開済だった内容ではありますが、なにせ事前の告知がインスタストーリーのみ&公開場所すら明かされていなかったので、私がTikTokでこの動画を見て歓喜したのは公開後2日経ってからでした(小声)

TikTokでの公開動画をアメブロにうまく貼り付けられなかったのでしょんぼりしていたんですが、インスタであればバッチリ貼れる音符

というわけで、喜び勇んで早速貼った次第です。

 

1分に満たない動画内で、年齢的には10歳近く年下のパワーパフボーイズと共に楽しそうに踊るKENZOさん。

こんな短い動画を見ただけで、一気にテンション急上昇上矢印

「THE DANCE DAY」で審査された側と審査した側の共演は、想像以上のパワーで私を元気にしてくれましたラブ