どうもこんばんは星

更新頻度が下がる一方で一日アクセス数の最低記録も順調に更新している(爆)「LOCKIN' DAYS」の、絶賛夏バテ中な管理人ですゲッソリ

 

 

一応、DA PUMPさんに関する情報はチェックしています。

「DPC FAN MEETING #2」開催情報とか……

 

 

チケット代が2000円ということは、ダンス&ボーカルのパフォーマンスはなしでしょうか……(遠い目)

#1の時にテンションチョモランマとはいかなかった不心得なファンではありますが、もちろんチケットが発売されれば申し込みますし、リアルタイムかどうかは分かりませんが視聴もしますグッハッ

 

 

 

KENZOさんのワークショップツアーは着々と進行中のようで、最近はその情報を(主にインスタで)追いかけるのが日々の活力源になっています照れ

 

 

↑貼り付けたのはツイートのほうですが、車椅子ダンサーさんの動きのキレが素晴らしいですねキラキラ

考えてみればロックダンスはポイント、ザ・ロック等々、上半身の動きに特徴のあるダンスジャンルなわけで。ステップの要素ゼロでもきちんとロックダンスとして成立するんだな、と感動しましたラブ

 

 

 

OMDPエボリューションですが、最近どうも、予告映像を見ても

「おお、これは凄い! よし、リアルタイムで見るぞ~!!」

という感じでテンションの上がることがまずありませんアセアセ(後日こそっと、視聴するにはします滝汗

番組を楽しく見ているDPCの方々のほうが圧倒的に多いと思うので、これは純粋に私の個人的な内面の問題ではあるんですけれど……ガーン

そんな状況なので、感想メモは当分の間お休みということでよろしくお願いしますm(_ _)m